入賞作品紹介

この度2019年の本場奄美大島紬グランプリの表彰式が開催されました。

まずこちらが原図展・製品化コンテストで奄美市長賞をいただきました。
これは選んだ原図を元に製品化するコンテストで残念ながら県知事賞はいただけませんでしたがまた挑戦したいと思います。

続きまして2019本場奄美大島紬グランプリの大会賞に入選した2点です。

そして最後に地球印競技会での製織部門での入賞です。
今は本土に帰ってしまった若い織り工の中川さんの織りが認められました。

作品はまた詳しく紹介していきたいと思いますので取り急ぎ皆様にご報告いたします。

関連記事

  1. (小さいながらも)上棟式しました

  2. 定期的に勉強会を開催しております

  3. 【入荷のお知らせ】大島紬のかわいい小物たち

  4. 【作品紹介】7マルキ「パズル」

  5. 新柄織り上がりました

  6. 団体さまの体験も受け付けております。

PAGE TOP